ぅひょー

このままでは某スペイン旅行記の二の舞……
_ 



栄養ドリンク,1000円レベルでは効かないことが判った.今日薬局で薦めてもらったんだけども,「効きませんでしたー」って言ってもっと効きそうなのを教えてもらおう.

一度帰るとまた学校に来るのが辛い.天気が安定しないし.

かと言って帰らないでいられるということもなし.帰って布団で寝たい….

腰痛.グリグリしたらすごく痛いんですがどこへ行けばいいのだろう.っていうかそんな時間あんのか.

研修で泊まったホテルで諸事情により2時間ほどしか眠れなかったのですごく眠たい.

蚊がおってですね.5人部屋の4人が目覚めてしまったのですよ.中途半端に寝たら翌朝の集合に間に合わんと思って皆で話しながら起きてましたとさ.

同期が多くて覚えるのが大変だというのを実感した.少しずついかんと.

楽しかったのは楽しかったんだが,やっぱり合わんと思うやつは合わんのだなぁ.逆に事前の自己紹介文では合わないだろうと思ったのにそうでもなかった人もいたが.しかしB型の多い同期たちだ.やっていけるのか….

就職先の内々定者研修.

どうせ内定者の囲い込みでしょー.なんて冷めたことを言ってみて楽しみなもんは楽しみだ.

ケーキをまるごと食いたい.デコレーションとかいらないから切り分けられる前のままで食いたい.

マッサージしてもらいたい.体の後ろ側,特に肩・背中・腰を何とかして欲しい.

この2つは春休みから言ってる気がする.たぶん来月末までは叶わないだろう.

今のいちばんの望みはかn充分な睡眠これからゼミ資料って間に合うのかなー
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、

やらなきゃいけないことだらけ やりたいことつのるだけ

そんな歌がありました.アトランタパラリンピックでNHKのテーマ曲だったようなだった曲の収録されてるアルバムに収録されてた曲.12年も前か….

背筋がバキバキ.腰が痛い.

データ整理中だったはずがいつの間にか机に突っ伏して寝てた.

疲れて頭が働かないときに単純作業をすると余計眠くなる.頭が冴えてるときに単純作業をするのはもったいない.

単純作業の繰り返しはいつやればいいの?

研究室のプリンタが2台とも調子悪くて,2枚いっぺんに引っ張り込んで印刷しようとする.そのせいで紙が2枚とも無駄になる.その紙が値の張る紙だといらつく.

ダメだ余裕が無い.どこかで余裕売ってませんか?

姿勢が悪い.正そうとしても続かない.筋肉が落ちてるし変な格好で変な場所で寝るからだ.筋力upとかしてる余裕はない.せめてまともな場所で寝たい.

おもひ

体が重いので思い遣って野菜ジュースを飲むこのごろ.

梅雨です.雨が降ってるときに傘を持って学校へ行くんだけども,帰るときには降ってないことが多くて.折り畳み傘含めて傘が学校にばかりあるという事態になってしまったので持って帰ってきたら駅から家までの間で降られた.持って帰って良かったぷー.

この時期はちゃんと食っても体力が落ちる….貧弱さを克服しないと来年以降厳しいな.

ちゃり部同期の結婚祝賀会がありまして.1次会は同回生のみ,2次会は他の回生も交えて.

学生はもちろん社会人も集まってえらい人数に.彼の人柄のなせる業かな.

末永くお幸せに.

張り切って1限に出てみたら休講っていうアレね.

読みたい.まとまった時間がないときは短編を読みたい.いろんな作家の短編を作品の発表年ごとに集めた文庫が図書館にあって,普段読まない作家の作品を読む面白さを発見.つまらないというか合わないと思う作家も発見できる.

時間があれば森博嗣の『スカイ・クロラ』シリーズを読みたいところ.

走って帰宅はやっぱりしんどかった.一日動けなかった…orz

今日こそは家に帰るぞ.最終バスは逃したけど.まだ足があるさ.久々に走ってみるか.

胃が痛い.それでも腹は減る.

朝まで学校に居残り.今日もか.しかし食料が無い.

そもそも夜中に何か食おうというのが間違ってる.

学校の2階ロビーのソファは硬いので,寝ると起きたときに体がバキバキ鳴る.壊れるかと思った.

研究室で夜に窓を開けてると虫が入ってきて気が散る.網戸つけてくんないかな.

研究で使う数値計算プログラムにこれまでで最大級のバグを発見.もう何ヶ月もバグ取りしかしてない気がするなぁ.

仕事が遅い.時間がかかるのは頭と効率が悪いから.悔しいけど事実.

夜遅い時間の方が過ごし易くなってきたこの頃.湿度が高い分せめて気温だけでも低い時間がいい.このまま梅雨に入らずにいてくれたらいいのに.


特に意味は無いけど,誰かの真似して毎日更新目指すかな.「あー」とか「うー」とかだけでも.

ぐうたら感謝の日

6月唯一の祝日のはずなんだけど…
何でゼミとかあるの?何で今頃ゼミ資料作ってんの?

6月ですね.6月といえば6月病の季節ですね.毎年書いてますね.

研究室のM2で鰻を食べてきました.6人とも第一希望の就職先から内定もらったんでお祝いに.せっかくなのでそれなりのお値段のする店に行ってそれなりのお値段のうな重を食してきました.んまかった.

I wonder if... 鰻の力でがんばれる.

 | HOME | 


e-mail

WLMessenger

Calendar

<< | 2008/06 | >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

TOP
2/28(WET) Northern Lights Tour
2/28(WET) Whale Watching 写真は後で
2/27(WET) Golden Circle Classic 写真は後で
2/26(WET) Reykjavik 写真は後で
2/25(GMT) London Heathrow 発 Reykjavik Keflavik 写真は後で
2/24(GMT) London 写真は後で
2/24(JST) 成田発London Heathrow 写真は後で
Where Adventure and Imagination Set Sail
スキー

Recent Comments

さぶりも山形!意味は無い!:過去の遺物
by ぅ (01/17 22:52)
へんしんどうも:過去の遺物
by Nz (01/14 00:37)
ここの更新推進期間なり:過去の遺物
by ぅ (01/12 07:18)
ひさしぶりにみたら:過去の遺物
by Nz (01/12 00:40)
:【募集終了】フルマラソン出場者
by いしざき (12/06 00:10)
ハコでかすぎです:横浜FC vs コンサドーレ札幌
by ぅ (11/22 10:05)
:横浜FC vs コンサドーレ札幌
by msz-006 (11/21 20:14)
横国です:横浜FC vs コンサドーレ札幌
by ぅ (11/21 12:28)
これどこ?:横浜FC vs コンサドーレ札幌
by msz-006 (11/20 22:09)
Yooh!:顔
by 船乗りI (02/28 03:53)

Categories

鳥 : 78
輪 : 47
学 : 75
職 : 32
雑 : 367
未 : 0

Monthly

2012/04 : 1
2012/02 : 10
2012/01 : 6
2011/11 : 2
2011/10 : 2
2011/09 : 1
2011/07 : 1
2011/06 : 1
2011/05 : 2
2011/04 : 1
2011/03 : 1
2011/01 : 1
2010/12 : 2
2010/11 : 1
2010/10 : 3
2010/08 : 2
2010/02 : 1
2009/10 : 2
2009/09 : 1
2009/08 : 2
2009/07 : 5
2009/06 : 2
2009/05 : 2
2009/04 : 2
2009/03 : 3
2009/02 : 7
2009/01 : 4
2008/12 : 8
2008/11 : 9
2008/10 : 10
2008/09 : 11
2008/08 : 19
2008/07 : 16
2008/06 : 26
2008/05 : 8
2008/04 : 8
2008/03 : 10
2008/02 : 12
2008/01 : 10
2007/12 : 12
2007/11 : 9
2007/10 : 23
2007/09 : 19
2007/08 : 6
2007/07 : 7
2007/06 : 3
2007/05 : 7
2007/04 : 5
2007/03 : 7
2007/02 : 6
2007/01 : 5
2006/12 : 9
2006/11 : 6
2006/10 : 8
2006/09 : 7
2006/08 : 9
2006/07 : 10
2006/06 : 11
2006/05 : 17
2006/04 : 17
2006/03 : 7
2006/02 : 16
2006/01 : 15
2005/12 : 24
2005/11 : 14
2005/10 : 24
2005/09 : 15
2005/08 : 19
2005/07 : 17
2005/06 : 19
2005/05 : 11
風の行方
 晩御飯のコーナー復活はありませんか?
GO FURTHER
 スペイン旅行記は…

Last.fm


  1. 無料アクセス解析

