ぅひょー

このままでは某スペイン旅行記の二の舞……
_ 



検索ワード

exciteのアクセス解析でみた,ここ数ヶ月の検索ワードをいくつか.

6月
「オムロン ERR4」 体脂肪率云々って話はこの時期か.

7月
「千歳空港 先輩」 どんなつながりだよ・・・
「体脂肪減量」 減量したいですよね.

8月
「てろてろとは」 俺も気になります.
「駒苫 早実 NHK」 中継の解説・・・.あの記事は読めたのかな.
先月に引き続きオムロンのエラーで検索してくる人がいた.やっぱり何かおかしいのかな?

9月
「片付け 狭い部屋」 こんなので検索に引っかかるのかorz
「ロケット 内之浦 見学」 他にも「M-V」とか.気になる人は多いのですな.

10月
「楕円抜き」 気が早すぎます><
「扇形 計算 EXCEL」 自分で計算してください><

たまに見ると面白い.読者の皆さんは面白くないでしょうが.

ハム!!

祝!日本一!!

やっちゃいましたね.札幌はすごいことになってるんだろーな.

自分がその場にいられないのはもどかしい.

ということで,優勝の雰囲気を味わうために,こっちにいる間はホークスにもうちょっと奮起してもらいたい!

ところで日ハムが優勝するとどこがセールやるんでしょ?ハムが安くなるだけ?全国どこでも安くなるなら大歓迎だ!!

H-IIA F11

打上げ日が12/16(土)に決まったみたい.
JAXAのプレスリリース

この間のM-V打上げ見てから,やっぱりH-IIAも見てみたいと思うようになった.しかも今回は初の204型.固体ロケットブースタが4つ.迫力あるだろうなぁ.

今度は内乃浦じゃなくて種子島だから,レンタカーで高速飛ばしてってわけにはいかないのが残念.フェリー使ってでも見に行くって人いませんかー??

気付いたら

てーてー出走直前だよっ!

ディレーラーもワイヤーもまだ交換してないよっ!

しかも雨降ってるよっ!

やばいよヤバイよっ!


っていう夢を見ました.まったくもってどうかしてますね(´▽`)

今テレビで見た

Cocco,(・∀・)イイ!!

今度アルバム借りよう.

ってかライブに行ってみてー.

あのMC生で聴きてー.

ハム!!

祝!リーグ優勝!
ファイターズが北海道に来るまでは,北海道でプロ野球といえば特別な理由もなく「巨人」という人が多かったです.多分.調べたわけではなくてあくまで印象.でも今では札幌ドームにお客さんたくさん入ってるみたいだし,球団名に「北海道」を入れて地域に密着していこうっていう姿勢がイイ!

もちろんホークスも地域密着してる.ファイターズ以上だと思う.さっき研究室で試合中継見てて,一人だけファイターズ応援してたら皆の視線が痛かった・・・

ホークスは負けても福岡では応援ありがとうセールがあるから,ちょっと期待しとこ.

日本シリーズでもファイターズに勝ってもらいたい!

そんなワタクシが一番応援してる球団は広島カープ(セ・リーグ5位)です!もっとがんばってくれ・・・

天気が悪いと

テンション下がりますね.

この間パンク修理したちゃりは朝になったら空気抜けてました.マジでがっかりですよ.

今日は学校から帰ろうとしたら雨が降ってきました.カッパとか持ってきてません.リュックのレインカバーとちゃりのドロヨケは幸いにしてあります.仕方ない,雨に濡れてでも帰るかと思ったら,ライトがかなり弱ってます.はい,電池切れです.がっかりですよ.

んで,ローソン行きましたよ.百均の4倍の値段で買いましたよ.で,交換しようとしたらカバンの中に電池があるのを発見.がっかりですよ.

電池換えてレインカバーかけ直して,さーやっと帰れるぞと思ったら,雨なんかすっかりやんでるわけです.せっかく準備したのに.がっかりですよ.

でもここでレインカバー外して帰ると途中で雨が降り出すんです,絶対.マーフィーの法則ですよ.だから真っ黄色の目立つレインカバーは外さずに帰りましたよ.したら雨なんてこれっぽっちも降りやしないんです.

まー,そんなもんですよね.それだけです.

いろいろと

ありまして.どうも,お久しぶりでございます.

えー,さっきのことです.学校から帰ろうとちゃりを動かしたら,明らかに感触が変です.どう見てもパンクです.マジ勘弁です.

ついこの前も下校中にパンクしました.その時はパンク修理を3回試みて3回とも失敗しました orz 修理をする気がすっかり失せて,持ってた予備のチューブに交換しました.

で,今日は予備チューブを先日失ったためパンク修理するしかない状況でした.どうだったかというと,1回失敗しました orz 細いチューブは嫌いです><

一番怖いのは,さっき修理したのに実はまた失敗してて,明日の朝になったらすっかり空気が抜けてること.怖いから今夜は触らないでおく!

関係ないですが,さっき家の電話が鳴って,出た瞬間に キレました 切れました.なんだったのか・・・.少しだけ気になる.多分すぐ忘れるけど.

 | HOME | 


e-mail

WLMessenger

Calendar

<< | 2006/10 | >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

TOP
2/28(WET) Northern Lights Tour
2/28(WET) Whale Watching 写真は後で
2/27(WET) Golden Circle Classic 写真は後で
2/26(WET) Reykjavik 写真は後で
2/25(GMT) London Heathrow 発 Reykjavik Keflavik 写真は後で
2/24(GMT) London 写真は後で
2/24(JST) 成田発London Heathrow 写真は後で
Where Adventure and Imagination Set Sail
スキー

Recent Comments

さぶりも山形!意味は無い!:過去の遺物
by ぅ (01/17 22:52)
へんしんどうも:過去の遺物
by Nz (01/14 00:37)
ここの更新推進期間なり:過去の遺物
by ぅ (01/12 07:18)
ひさしぶりにみたら:過去の遺物
by Nz (01/12 00:40)
:【募集終了】フルマラソン出場者
by いしざき (12/06 00:10)
ハコでかすぎです:横浜FC vs コンサドーレ札幌
by ぅ (11/22 10:05)
:横浜FC vs コンサドーレ札幌
by msz-006 (11/21 20:14)
横国です:横浜FC vs コンサドーレ札幌
by ぅ (11/21 12:28)
これどこ?:横浜FC vs コンサドーレ札幌
by msz-006 (11/20 22:09)
Yooh!:顔
by 船乗りI (02/28 03:53)

Categories

鳥 : 78
輪 : 47
学 : 75
職 : 32
雑 : 367
未 : 0

Monthly

2012/04 : 1
2012/02 : 10
2012/01 : 6
2011/11 : 2
2011/10 : 2
2011/09 : 1
2011/07 : 1
2011/06 : 1
2011/05 : 2
2011/04 : 1
2011/03 : 1
2011/01 : 1
2010/12 : 2
2010/11 : 1
2010/10 : 3
2010/08 : 2
2010/02 : 1
2009/10 : 2
2009/09 : 1
2009/08 : 2
2009/07 : 5
2009/06 : 2
2009/05 : 2
2009/04 : 2
2009/03 : 3
2009/02 : 7
2009/01 : 4
2008/12 : 8
2008/11 : 9
2008/10 : 10
2008/09 : 11
2008/08 : 19
2008/07 : 16
2008/06 : 26
2008/05 : 8
2008/04 : 8
2008/03 : 10
2008/02 : 12
2008/01 : 10
2007/12 : 12
2007/11 : 9
2007/10 : 23
2007/09 : 19
2007/08 : 6
2007/07 : 7
2007/06 : 3
2007/05 : 7
2007/04 : 5
2007/03 : 7
2007/02 : 6
2007/01 : 5
2006/12 : 9
2006/11 : 6
2006/10 : 8
2006/09 : 7
2006/08 : 9
2006/07 : 10
2006/06 : 11
2006/05 : 17
2006/04 : 17
2006/03 : 7
2006/02 : 16
2006/01 : 15
2005/12 : 24
2005/11 : 14
2005/10 : 24
2005/09 : 15
2005/08 : 19
2005/07 : 17
2005/06 : 19
2005/05 : 11
風の行方
 晩御飯のコーナー復活はありませんか?
GO FURTHER
 スペイン旅行記は…

Last.fm


  1. 無料アクセス解析

